日時:2026年6月2日(火) 10時30分~12時15分
場所:コンベックス岡山
今月も希夢では、定例会が行われました。
はじめに社長より挨拶があり、「ハートフルキャンペーンでご成約くださった方にもしっかりフォローして6月も頑張りましょう」とお話くださいました。
また、本日初めて定例会にご出席された方のご紹介もありました。「美容に興味のある方」や「サロンのインスタグラムの投稿を見て思い切ってサロンに連絡してみた方」いろいろなきっかけで入社されていて、「たくさんの人に寄り添えるように頑張りたい」など様々な思いをもってお話されていました。


続いて、エステ検に合格された方のご紹介もありました。「スタートラインに立てたのでお客様を増やしながら少しずつ進めていきたい」「学んだ知識をお客様に伝えていきたい」など目標をもってお話されていました。

新人スタッフ研修修了された方のご紹介もあり、「研修で学んだことをいかして日々頑張りたい」「理由をもってお化粧品が好きになれた」「毎度勉強ができた。研修をいかしてお客様に発信していきたい」としっかり思いを持っている方ばかりでした。
つづいて、周年を迎えられたオーナーさんからも「環境の変化があったけどCPだからこそできた。これからは人が成長できるサロンづくりをしていきたい。」と様々な方に感謝されていました。また、これからの思いもお話されていました。
最後にメーカーの先生による勉強会が行われました。今回は新色メイクについてのお披露目と実習でした。どんなお色のメイクかはお楽しみ♬
ぜひサロンでお試ししてみてくださいね!
つづいてハートフルキャンペーン中ということでサロンごとのミーティングを行いました。
7月末までしっかり頑張っていきたいです。











